忍者ブログ

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]
サイトマップお問い合わせ
Home > Owner's Room  > Work

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津part2

971abe61.jpeg昨日再び三重県の津に行ってまいりました。
日曜日におじゃました住宅展示場の室内・外のグリーンのコーディネイトの仕事です。
モデルルームの雰囲気に合わせた焼き物の器にシマトネリコを植えて足元にはアイビーなどの下草を!




156fad7b.jpeg室内には大鉢のツピタンサスやクワズイモなどを邪魔にならない場所でかつグリーンや家具が引き立つ場所にセッティング。






285ace0a.jpegほかにも洗面所や棚の上、パソコンデスクのコーナーなどにグリーンを置いてセッティングを終了。

約2時間くらいの炎天下のなかでの作業でした。



0fa2c3bc.jpeg前にも書きましたが今回の津の仕事は東名阪から伊勢道を経由して車を走らせてきました。

前回はS.Aなど全く寄り道などしなく岐阜~津~岐阜でしたが、今回はスタッフも一緒だったので一箇所だけS.Aに寄り道して帰りました。

edf7f53b.jpeg亀山S.A

亀山の人達はたぶん亀山の事が大好きなんでしょうね!



928addd7.jpegいたる所に亀山(カメヤマ)の文字が。

PR

33369b96.jpeg今日は仕事で三重県の津市まで行ってまいりました。





7bd81632.jpeg場所は津市の青葉台。
東名阪から伊勢自動車道に乗り継いで津ICの次のインターチェンジの久居で降りて10分くらいの所です。
岐阜を出発して約2時間。
某住宅メーカーのモデルハウスの室内・外のコーディネイトの依頼がありその下見です。
6a86cc8b.jpeg
打ち合わせは13時にアポを取っていたのですが余裕を持って出発したので12時には現地に着いてしまいました。
その間1時間そこいらを探検。
新しく開発された住宅地ですのですべての住宅が新築ばかりで自然もそこそこある町並みでした。
0e6eaa26.jpeg
で打合せは10分で終了!
「おまかせします。」の一言で終わってしまいました。

2時間かけて来たのに。
3時過ぎには店に到着してました。

Green&White

d1b0668a.jpeg二人組の女の子からの注文の花束です。
私は作ってません。

でもブーケ風でかわいかったのでお客さんの断りなしでその場で”パシャリ”!
結婚式の二次会に持って行かれるそうです。
白とグリーンのみの花束っていいですよね。b5294b62.jpeg

完成です。

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
■最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/14 HRD]
[03/03 イダミノル]
[03/03 ネオ]
[03/03 まさき]