忍者ブログ

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]
サイトマップお問い合わせ
Home > Owner's Room  > Work

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009041317070000.jpgストロベリーフィールズを始めて18回目のお盆を迎えましたが、初めてお盆休みを取らずに営業をしています。

理由はありません。何と無くです。
でも毎年休んでいたので店は暇なんだろうなぁと思いつつお客様をお待ちしております。
PR

ブライダルブーケ

25e53a9b.jpeg明日。岐阜のホテルグランヴェールで挙式をされるF様からのご注文のキャスケードブーケです。

いい感じに仕上がりました。

長良~岐南

6d9c1411.jpeg梅雨はいつ明けるんでしょう。

今日は仕事で長良から岐南町へと車を走らせました。
明日が花火大会という事で橋には看板がいっぱい掛かってました。


4eeb6826.jpegいつも仕事でお世話になっている石金旅館です。





e547b2c0.jpegその後堤防を走ってうかい大橋から岐南町へ向かいました。

途中の信号待ちでポリスマンを”パシャ!”




4cf78914.jpegそして岐南町のHOCUS POCUS(フォーカスポーカス)へ。





35e94d8f.jpegその中の喫茶r.r(エルレ)にお邪魔いたしました。

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
■最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/14 HRD]
[03/03 イダミノル]
[03/03 ネオ]
[03/03 まさき]