忍者ブログ

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]
サイトマップお問い合わせ
Home > Owner's Room  > イベント

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーズカード復活

32428b52.jpeg来年の3月3日でストロベリーフィールズは20周年を迎えます。

その半年前の今年9月からイベント的なモノを小出しでやっていきたいと思っております!

その第一弾としてメンバーズカードを9月から復活させます。

500円お買い上げごとにスタンプを1個を押印致します。(特価品と一部の商品は除きます。)
スタンプ20個で500円分の商品をサービスさせて頂きます。

これから半年間いろんなイベントをやってきますのでご期待くださいませ!


PR

寝覚の床

9677630d.jpeg長野県木曽郡上松町にある景勝地に行ってまいりました。

上から見た寝覚の床とJR中央本線です。

中央道中津川ICから国道19号線を北上して約30分ぐらいの所です。
cf106d39.jpeg

木曽川の水流によって花崗岩が侵食されてできた自然地形だそうです。

寝覚の床には、浦島太郎が竜宮城から帰ってきた後の伝説が残っているそうです。


9432963d.jpegなかなかの光景でしたよ。

とても暑い日でしたが、水はとても冷たいし風も涼しく気持ちの良い時間を過ごしました。

ただこの場所までの行き帰りの坂で汗ベショベショになりb25e030c.jpeg


桟温泉でスッキリタイムを取りました。

あいにく露天風呂はクローズ状態でしたが

0d1e6eb7.jpeg温泉から見える川の風景もなかなかのモノでした。


次は赤沢森林鉄道にトライの予定です。 ・・・・・秋かな!

あがた森魚&越路姉妹

8c69d045.jpeg久しぶりです。

やっぱり一度長期間やらないとタイミングを逃しますね!


ちょうど二週間前の10日にある社長さんにお誘いを受けてKさんのお宅のホームパーティーに行ってまいりました。

11日に京都のイベントに出演するあがた森魚さんと越路姉妹の越路よう子さん(Vo)和子さん(G)マダムヤン(Per)が前乗りで岐阜にやってみえてアコースティックライブを披露。

まずは越路姉妹のライブ。
http://koshijishimai.com/

そしてあがた森魚さんが登場。

最後はみんなで大盛り上がり!

久しぶりに大笑い、そして味のあるライブを堪能しました。
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
■最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/14 HRD]
[03/03 イダミノル]
[03/03 ネオ]
[03/03 まさき]