忍者ブログ

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]
サイトマップお問い合わせ
Home > Owner's Room  > 宴会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日会

2010011719100000.jpg昨晩、いつもお世話になっている松本さんの誕生日会に行ってまいりました。

場所は金町にある金子屋精肉店。
お肉屋さんなんですけど入り口を開けると、いきなり目の前に階段があって二階に上がると座敷があるんです。


2010011719050000.jpgなんか田舎の親戚の家で宴会をやってるみたいな感じでとても楽しく、ほのぼのとした雰囲気で時が過ぎて行きました。





2010011719050001.jpg左の方が松本さん。
先月お世話になったメルセデス・ベンツの営業部長さんです。
来月の岐阜輸入車ショウでもまたお世話になります。


PR

GOS"ARUSA

7300812f.jpeg先日スタッフと食事に行ってきたお店です。

GOS"ARUSA(ござるさ)
田神の駅の南に位置する和ダイニングのお店です。



891770d0.jpegとてもおいしい食事とお酒をいただきました。
是非みなさんも行ってみて下さい!

田神の和ダイニング ござるさ
岐阜市一松道1-18 第二河合ビル1F
058-249-5363
                               http://www.gosarusa.jp

ビートルズを弾く

02aca41e.jpeg前日のソウルダイナでの酔っ払いライブで消化不良の人々が昨日も営業後の店に集合してきました。





5dd91495.jpegそしていつものごとく楽器を持ち出して小演奏会!
ギターとベースと簡易キーボードでビートルズなどを。





1da39f72.jpegなぜかみんな立ってます。
そして一箇所をみんな覗き込んでます。

楽譜を覗き込んでるんです。
店のスポットの加減で右側の人達は座っていると楽譜が見えなかったみたいなんですけど........変な画ですよね!
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
■最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/14 HRD]
[03/03 イダミノル]
[03/03 ネオ]
[03/03 まさき]