忍者ブログ

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]

岐阜市のフラワーショップ Flowershop Strawberry Fields[ストロベリーフィールズ]
サイトマップお問い合わせ
Home > Owner's Room  > 趣味

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハコスカGT-R

23bdc24d.jpegきのう春の岐阜まつりの会場に少しだけ行ってまいりました。
特に何かあったわけではありませんがレトロな車があったので携帯のカメラで写真を撮ってきました。

スカイラインGT-R
トヨペット コロナにクラウンa4b14511.jpeg3bc5d769.jpeg
ほかにも古いカローラやフェアレディーZなども。
懐かしいのからそれ以上古いのまで現役の車が揃ってました!

PR

奥田民生

92eaae00jpegきのう久しぶりにライブを観に行きました。
場所は名古屋国際会議場センチュリーホール。
奥田民生のFantastic Tour 08のライブ!
1月に民生が出したアルバムFantastic OT9のツアーの最終日。
のはずが東京で追加公演ができ最終日でなくなった。
でも本人は「最終日の気持ちでやる!」と言っておった。

内容は新しいアルバムを中心に途中に懐かしい曲も。
全体的には爆音のライブでした。

座席に着いて後ろ振り向くとお客さんに会い、ライブが終わって会場をでるとスクールの生徒と出会った。
どのライブに行っても必ず知り合いに会うんですよね、ボクは。

ということで写真は会場で売ってたフリスクケース。ボクのじゃないですけど!

DVDプレイヤー付ワンセグTV

IMGP0347.JPGストロベリーフィールズにはTVアンテナがない。
今までここのテナントを借りていた人達はテレビを観ていなかったようです。
でも私は観たい。
休憩中などにテレビがあったら便利だと思いませんか?

そこで私はCCNケーブルテレビに電話をいれました。
「申し込みをしたいのですが?」
「ではお住まいの住所を教えて下さい。」
「清住町1丁目6の2です。」
「近くまでケーブルがきているか今すぐお調べ致します。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「お待たせ致しました。すぐ横までケーブルがきていますので、お申し込みお承ります。」
「あ、ありがとうございます。」
「では、2・3日中に工事の者が一度現場確認に行きますので宜しくお願いいたします。」
「わかりました。ありがとうございます。」

それから数日後、CCNから電話がありました。
「申し訳ございません。実はお客様のビルにはケーブルを通すスペースが全くございません。」
「で?」
「ですので申し訳ございませんが申し込みお受けできません。すみませんでした。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

商売をやっていると、いろんな会社から営業される事がありそれを断る事はよくありますが
自ら申し込みをして断られるとは・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、これですよ!
東芝のDVDプレーヤー付ワンセグTV。
悲しい結果です。

でももっと悲しいのはこのワンセグTV
店の入り口あたりでしか映らず奥のデスクで映るのは岐阜放送とNHK岐阜だけ!




■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
■最新コメント
[05/13 Backlinks]
[06/14 HRD]
[03/03 イダミノル]
[03/03 ネオ]
[03/03 まさき]